ステータス 家臣

2020.03.18 サーバーアップデート内容の気になる部分!

投稿日:

 

~アップデート情報の一部抜粋~

<機能追加/機能変更>

・戦国格付について能力評価基準の更新を行いました

これに伴い、プレイヤーキャラクターの戦国格付けから算出される「家臣熟達」の能力補正値も更新しました

出典:信長の野望オンライン 公式 HP 「アップデート情報」

取り急ぎ 鎧家臣の再主従の絆で確認

昨日までのサンプルPの生命 25156
本日の再主従の絆でのサンプルPの生命 29114

+3958のアップです。

(鎧家臣の生命は41000前後が47000前後にアップ)

生命が上昇する方向の更新のようです!

本日以降、ログインしたら主従の絆のやり直しをお忘れなく(‘◇’)ゞ

 

読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、クリックをお願いいたします。
励みになります(^^)/。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







-ステータス, 家臣

関連記事

家臣特別訓練と家臣多彩入魂石の換券率

家臣キャンペーンは終わりましたが、備忘録的に記載しておきます(^^)/ 家臣特別訓練券 家臣特別訓練券は、取引不可属性のアイテムとなります。家臣に対して最終的に80回の訓練をすることができる券となって …

鎧鍛冶家臣の比較検証!

  鎧家臣作成 家臣団キャンペーンに伴い、鎧家臣の再作成を行おうと思いましたが、そもそも簡易作成の鎧鍛冶家臣とガンバって作成した鎧鍛冶家臣の差はどれくらいあるのかということで、それぞれ作成し …

鎧家臣の熟達1マスあたりのその伸びしろは?

皆さんの主従の絆の家臣は、どんな家臣でしょうか? やはり鎧でしょうか? それとも我が道をいく、その他の特化でしょうか? まずは、家臣熟達と主従の絆の関係でうっかりしていたことをヒヤリハットとして書き残 …

【絆家臣を作る時のご参考】各職業のステータス 伸びって?

  家臣熟達システムが導入され、家臣のステータスが大幅に上がり、更に微調整までできるようになり、主従の絆は生命最優先の流れから鎧鍛冶家臣一択になっているかと思います。そのような流れの中でも、 …




信長の野望オンラインを時に情熱的に、時に脱力しながら、遊ぶブログです(*’▽’)
<規約>

①『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
②このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村